おはようございます。
1つ申し上げたい言葉が
『昨日のブログは少し内容が重くなってしまいました。』お詫びします。




では、本題なのですが、


昨日の穴口恵子さんのブログを
読んだ時に、そういえば私。。。



スピリチュアルを始めようと思って
最初に受けた講座が

『レインボードラゴン遠隔ヒーラー養成コース』でしたニコニコ



少し、リブログした穴口恵子さんのブログをお読み下さいませ。



色々と私が習ってきたことや
セッションの内容等を見ると、

これはこれからやっていこうと
することの過程であったんだびっくり
と気が付きました‼️

先日受けた、『イヤーファブ』で
受け取ったメッセージは


『地球、任務、ハリーアップ』


これの意味が分かり始めましたおねがい


そして、これからもう1つ学ぼうと
考えています。


また、その事がまとまったら
モニターさん募集します~😆

お楽しみにウインク







今、やっているセッション

🐲チャネリングメッセージ

🐲龍ヒーリング

は、遠隔でも受けられますので

下記よりご連絡下さい➰✨

友だち追加