あなたは、知人から『御神塩』を贈られたことってありますか?!




私、有ります。




その時には、その神社さんの御神塩が頂けて。


とっても嬉しかったのですね✨




実は、私にくれたお塩を


その方は別の時に(贈った相手は私もしっている方)

へ手土産として渡しています。



そして、まず半年位してその方は、ブログでメッタ切りで批判してましたガーン



そして、一年経って私も同じようにブログで送り主からメッタ切りに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ、2つの例しか見てないので何とも結論つけるのも何ですが😃



きっと、御神塩を贈った方は自分も気が付かない


潜在意識の中にそして魂に過去刻まれたカルマを


解消する為に、浄化力の強いお塩をお相手に贈ったのでは。。。



そう、私は気が付きましたおねがいおねがいおねがい



ご本人も気が付けば良いのにね➰

次の被害者が出ないためにも‼️