何か『人を選ぶ』というと『人を見て』という感じがするからびっくり


と思いますが😅



昨日、毎月定例のご祈祷を家族で、受けている最中に、神様から受け取ったメッセージ!!



『人を選ぶこと!!』

その後にも有りましたが忘れてしまいました笑い泣き



でも、これが一番大切なメッセージのようで🎵


最近、目にするのは

『何を学ぶのではなくて誰から学ぶか!!が大切』ということ。



これを見ても、『人を選ぶ』は大切ということが分かると思います(*^^*)



しかし、私のように師匠との出会いがカルマ解消 

の場合も有りますので、それはそれで速やかに手放しましょう➰ね❤️



自分自身にとって正直な1日を✨