夏至辺りから始まった


強力なバッシングと揺り戻しびっくり





揺り戻しは、次のステージに移行


しようとしているところへ、


元の場所へ戻そうとするエネルギー!!



めちゃくちゃ、今年はキツイ笑い泣き




このブログを読んで下さっている


あなたは如何でしょうか?!




だけど、こんなことでグジョグジョ


するのはエネルギーの無駄遣い照れ

です~😆




今回のことで学んだことをシェアします。



🍀能力と人格はまったく別物!!


ということです✨




いくら神様の御使いや、降ろした


言葉、護身龍との言葉などを伝える


事ができる事が出来ても、人として


スゴイ!とは全く違うということ照れ



この事に気が付く事が出来ました🎵





人の振り見て我が振り直せ‼️



スゴイ!人ほど、謙虚である!!




それを踏まえて新しい✨🆕✨


ステージで思いっきり進みます~😆