私は、チャネリングメッセージの他にヒーリングもやっています。


先日、リピーターのお客様のチャネリングメッセージとチャクラヒーリングをしました➰❤️



割りと短いスパンでお越しいただいているのですが、お客様の変化が現れたことに、私は気が付きました✨


初めていらっしゃった時には自分に自信がなく、何処か依存している部分も

見えていましたが。。


今回、セッションが終わった後に、お客様が

『今日は先生から何を言われてもこうしようと思ってました照れ



この言葉を聞いて内心

『おー、素晴らしい✨』セッションしていて良かったと思った瞬間でしたおねがい



そして、チャクラヒーリングを施した翌日にLINEでご連絡が有りました。



★★★★★★

夜分遅くにすみません🙇‍♀️

昨日はセッションありがとう

ございました。

先生のヒーリングを受けて、エネルギーがスムーズに流れていくようなそんな気持ちがしています🌠


いつもありがとうございます✨

★★★★★★




セッションやっていて良かった🍀


とこちらも感じることになりました。


こちらこそ、ありがとうございます➰❤️




星ヒーリング

♡簡易的なヒーリング500円

♡チャクラヒーリング2000円

(簡単ワーク有りますのでお楽しみにウインク)


こちらは、遠隔🆗‼️ですので遠方の方もご利用下さい。


チャネリングメッセージと合わせますとより効果的です➰✨



下記よりお申し込み下さい。
(お名前を入力して送信して下さいニコニコ)