いつもご参加頂きありがとうございます。

ホープフルSが終了しまして、1番人気レガレイラが差し切り勝利。

GⅠ初制覇となりました。残念ながら的中はありませんでした。

 

これにて2023年の予想大会も完全に終了となりました。

改めまして、優勝のdeepimpact0620さんおめでとうございます。

 

例年通り、今年1年の個人的な競馬界の印象を振り返りますと

・リバティアイランド 牝馬3冠

史上7頭目の牝馬3冠となったリバティアイランドの素晴らしい活躍。

ジャパンカップでも2着に入り、来年度はどんなレースを見せてくれるでしょうか。

 

・イクイノックス 引退

ジャパンカップにてGⅠ6連勝、総獲得賞金歴代1位と

なったイクイノックス。世界1位という称号を携えて夢を未来へ繋ぎます。

 

ということでメジャーな話題ですがこの2題は外せないでしょう。

予想は私は人気どころが良くあたり高い的中率を出すことができましたが

配当的には安いでしょうからきっと損とはなっていたでしょう。

 

皆様の1年間はいかがでしたでしょうか。
ぜひ印象に残る競馬ニュース、話題がございましたら
コメントにてお寄せ下さい。

 

それでは、来年も皆様の穏やかな生活を願いまして
新年は1月6日(土) 中山金杯・京都金杯からスタートさせて頂きます。

 
ブログで競馬2023 2-mix