決断しましょう | 職場で大人のイジメに苦しんで鬱病寸前。でもある日の事件を境に自分を激変させて、30日で職場の人気者になり彼氏もできた秘密の話
暑かったですね。

駐車場に停めてあった車のなか、42度でした。

くれぐれも車中に、お子さんやペットを置きっぱなしにしないでくださいね。



以前、こんな炎天下のなか、数人で1台の車に乗せられ、

知らない場所に降ろされて、訪問販売をし、

時間が来たら迎えに来るという仕事をしていました。



初めての営業で、「こんな仕事があるんだ」ぐらいで、

楽しんでいた部分もあったのですが、

さすがに、数ヶ月続けていると、「なにやってんだ?」状態になり、

出勤するのが嫌になりました。



何でもそうでしょうが、自分が嫌だと思いながら、

しなければならない状態は、肉体的・精神的に辛いですね。

その状態を長く続けていると、その状態から抜け出すエネルギーが奪われ、

奴隷状態になってしまい、生きる歓びを感じられなくなると思います。



次の仕事があるか不安でしたが、辞めてよかったです。

自分の得意な仕事に就けましたし、時給もアップしました。

今は、さらなる挑戦を試みています。



何かを変えようとする時、不安があったりして、

躊躇してしまうことがあると思いますが、

そんな中で、一歩踏み出してみましょう。

(以下、ある人の言葉)

みんなが踏み出せない中で踏み出す。

だから、周りから抜け出すことができる。
平凡、平均、普通から抜け出すことができる。
成功できる。

そして、そうして成功した人だから
その勇気が、行動力が、
他の人に勇気を与え、インスピレーションになる。


いかがですか?
あなたも「人生の目的を実現する」と決断しましょう。
そしてあなたの可能性に焦点を当て、実行するのです。

もし、あなたが現状に満足していないなら、
私と一緒に学んでいただけると嬉しいです。



こちらもどうぞ