Mさん、復活作戦 | 職場で大人のイジメに苦しんで鬱病寸前。でもある日の事件を境に自分を激変させて、30日で職場の人気者になり彼氏もできた秘密の話


今週から1週間ほど、会社のトップ3が出張でいません。
残りは社員1名、契約社員2名、不定期アルバイト4名。
いろいろな経験をした人たちの集まりです。

ひとり面白い経験をした人がいます。
この人を、復活させようと企んでいます。

以前、起業して、倒産、男性60歳くらい。
自己破産はしていないが、土地・家屋を手放し
賃貸暮らし。3人の子どものうち2人は独立。
妻・母親と4人暮らし。 

この人(Mさん)をやる気にさせるプロジェクトを
勝手に考えています。
本人には迷惑な話でしょうね。
でもね、良い人生だったと思えるかどうかなのです。

人生、悪いところで諦めるから、失敗で
良いところでやめれば、成功なのです。

この会社、私語がほとんどないので
トップ3がいない間、他のひとたちのプライベートに
立ち入ってみようと、画策しています。

一人で目標達成をするのは難しいかもしれませんが、
身近に仲間がいれば、助け合えるし、励みにもなりますからね。
M氏を密かに仲間として、一緒に進化していきたいと考え、
M氏復活プロジェクトを立ち上げます。

Step1:話す時間が余りないので、週に一度、キーワードを伝える。
Step2:関心がありそうなキーワードの音声を送る。
Step3:音声に関心を持ったら、私が学んだ資料を全て渡す。

先日、「今、息をひきとるとしたら良い人生だったと言えますか?」と
質問をしてみました。人生を振り返っていたようです。
その後、誰かとの会話で「こんなことやっていたら、
良い人生だったと言えないよ」と聞こえてきましたので、
気に掛かっているようです。

M氏を進化させるためにも、私も進化を続けようと、元気がでました。
あなたも「良い人生だった」と言えるよう、ご自分のライフスタイルを
しっかりと設定しましょう。

M氏を復活させるため、私が進化するために
未来・現在・過去をまとめてみました。
興味のある方は、下記をクリックしてください。

無料レポート申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/Report/list/204410