ラジオのチカラ!を感じるこのごろ。

だから楽しくてしかたない!



アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー
ハワイアンサンキャッチャー&レジンワーク
ラジオパーソナリティー
☆虹色ながれ星☆あつこ44です🌺

イベントが終わり
ホッとする間もなく
やりました!

ウッカリ異空間に入ったようです。
ウッカリに気をつけなさい。ってことよね😵



このブレンドがすごい💖

伝え方って大切!
少しでも希望を元気や勇気を
出して貰えるような鑑定
今後もイロイロなモノを取り入れて
みなさまとともに広がりたい💖


ラジオパーソナリティー
ましゃのラジオが楽しすぎて
伝える側になりたいと
思ったんです!

なぜか?
私の辛い過去を伝えていける場所
憧れのパーソナリティーと言うメディアになれる!
自分や仲間を応援!宣伝したいと思っていたから!!

すべてはこのカードに繋がる😊



ご縁を繋いでいく中で
新たに挑戦したいことができた!

この判断はどうだったのか?
そして新たなご縁には警戒も必要だと言うことを
学びました!

ご協力、感謝いたします!
そのためのご縁だったのですね😊

 寝ぐるみミニオン
リセットでパワーチャージの大切な空間
この中に入ると元気になれるんです!







 



わたしには仲間がいる(^^)
それがしあわせ💖