part2 白木峰高原😊

昨日、紅葉🍁を見に行った帰りに
コスモスを見に行って来ました‼️

もう〜見頃は終わりだろうと思ったけど😅

ハイハイその通りでしたー😂




引きで見てもダメですね😂

一つ一つで見ると綺麗なんですけどね〜😅


ここへ来る途中の所が綺麗でした😅




手作りブランコ‼️
くまモン🐻とピノキオ🤥かな😅


蜂さんが蜜を吸ってます🐝
good timing👍パシャ📱


今年の見所は行って来たかな〜
あとはこれから忙しくなりますね💦

年賀はがきも発売になったし
今年こそは早めに出そうと思っているけど
いつも年末ギリギリ😂

もう一つのイベントはクリマスだ🎄
と言っても子供も遊びに出ていないから
パーティーと言うものはしませんが

ケーキ🍰をテレビを見ながら
毎年食べてる感じです😂

今年もそうだろうなぁ〜🤣🤣