アメブロデビュー★はじめましてノシ ずっと違う場所でblogを書いてましたが、、 今日からアメブロさんに引越して来ました はじめましてとゆー事で 軽く自己紹介を!!!! あたしは、小学1年の息子と年少さんの娘がいます あと、3つ年上の旦那様と4人家族 これからきっと自己満なblogになると思いますが 頑張って。 いや~ 楽しんで更新して行きますので、どーぞよろしくお願いします(´∀`)