はじめましてノシ

ずっと違う場所で
blogを書いてましたが、、

今日からアメブロさんに
引越して来ましたハート

はじめましてとゆー事で
軽く自己紹介を!!!!

あたしは、小学1年の息子と年少さんの娘がいます

あと、3つ年上の旦那様と4人家族

これからきっと自己満なblogになると思いますが
頑張って。

いや~

楽しんで更新して行きますので、どーぞよろしくお願いします(´∀`)