娘ちゃんとデートしながらブランチ | 2-mahのブログ

2-mahのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のブランチは

那須 茶屋 卯三郎さん

おこわ、おもち、けんちん汁…田舎料理ながら飽きがこないし
ボリューム半端ないお店です



人気で、20分くらい待ちました。

お腹すきすきで行ったウチ達が頼んだ料理は、



あんぽんたん膳
季節のおこわ
あんころ餅
煮物
ごま豆腐 
ほうれん草の胡麻和え
けんちん汁(かなり具沢山)
漬物
デザート(今日はわらび餅)

楽勝


と、食べ始まりましたが

あんころ餅がどうにも入らず、
お持ち帰りしました。

こちらは食べきれない場合、パックに入れてお持ち帰りできるので無駄にはなりません


お腹いっぱい食べて、
若干睡魔に襲われ始めましたよ

さ、本日の予定は後一箇所

行きますよ🚗