たまにはいいよね | 自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

アロマやハーブのある暮らしをしています。
育児に悩んでいた私が星読みを通じて娘との関わり方が変わった!私のありのままの体験談を主に投稿していきます。
最近はアルコールインクアートに沼っていてハンドメイドもしています。

こんにちは✨

 

急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

年末も近づいてきましたね💦

 

大掃除は進んでいますか?

私はやる気出た時に少しづつやっています笑

 

キッチンの換気扇が難点🤪

いつ、やる気起こるだろう🤣

 

大掃除もしてたら

夕ご飯作るのしんどいなー

って時ないですか?

 

この間、オイシックス頼んでみたのですが

本当に工程少ないのに

美味しくて外食しました?

って思う見栄えと味!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

キットだけじゃなく食材もこだわってくれています。

気になる方はぜひ〜お得に試してみてくださいね🫶

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー