#私のストレス発散法 | 自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

アロマやハーブのある暮らしをしています。
育児に悩んでいた私が星読みを通じて娘との関わり方が変わった!私のありのままの体験談を主に投稿していきます。
最近はアルコールインクアートに沼っていてハンドメイドもしています。


コロナ以来のライブ

4年ぶり✨


やっぱ最高だった!!


ライブ会場の一体感

このライブにかけてる人もいるし

楽しんでいる人もいる

連れてこられた人もいる笑


それでも最高!

って思える空間を演出する🥰


忘れかけてた

ライブに行く生き甲斐を

思い出させてくれた🤪


年に2.3回はライブ行ってたのに

妊娠出産もあり

回数は減り…

コロナで0回になり…


楽しみがなくなっていった笑


たまには発散しないとね✨

毎日、色んなことがあるし

辛いことも嫌なこともある。


それでも前向いていけるように

今日もいい日だ!!

と自分に唱える🤣


あなたのストレス発散法

合言葉あったら教えてね🥰

私のストレス発散法

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する