入園、入学準備進んでる? | 自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

自然な暮らし〜癒しと宇宙の流れのままに〜

アロマやハーブのある暮らしをしています。
育児に悩んでいた私が星読みを通じて娘との関わり方が変わった!私のありのままの体験談を主に投稿していきます。
最近はアルコールインクアートに沼っていてハンドメイドもしています。

 

私も今まさに入学準備中!

名前もだいぶ貼ったのですが

ソワソワします😂

 

まだ何か準備できてない気がして笑

自分が入学するより緊張しそう笑

 

だけど、私がソワソワしてると

子どもも敏感に察知するから

気をつけないとだなぁ😓

 

今のところ準備したものといえば

GPS!!

 

 

【正規販売店】まもサーチ2 子供を見守り 迷子防止 通知 GPS IP65防水防塵 スマートトラッカー +Style

 

 

防水 キッズスマートウォッチ 多機能 腕時計 子供 スマートブレスレット 4G 通話 男の子 女の子 プレゼント ピンク無料ギフトラッピング

 

 

【公式】CMで話題! mixi「みてね みまもり GPS 第2世代」バッテリー 2000mAh 誤差補正システム搭載 日本PTA全国協議会推薦商品 迷子防止 の 子供 見守り 小型 追跡 GPS ストラップ ・ 充電ケーブル 付き ( ブルー )

 

 

AirTag 国内正規品 Apple 本体 新品 忘れ物防止 忘れ物防止タグ 紛失防止 紛失防止タグ IoT IoTデバイス MX532ZP/A

 

 

 

必要!?と思う方もいるかもしれないけど

うちの娘はやんちゃで、風のように

あっちやこっちや行ってしまうので

寄り道せず帰ってくるかが心配😅

 

ということで持たせることに!

 

そっちの問題かーいとツッコミが聞こえそうですが

本当にそうなんです😅

 

今の時代、風の時代とも言われてるほど

子どもたちは、この時代を生き延びるべくして

風のエレメントを持って生まれてきている子どもが

多い気もします😀

 

親がついて行くのが精一杯🤗

でも、面白いほどに自分にないものを

持って生まれてきた娘に気付かされることが

多いのも事実!

 

楽しんでいきたいものです😄