りりかも一緒に、せんちゃんライブだわっしょい! | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし


今日は朝からいっぱい散歩して

ふたりと とーちゃんは お留守番


足 うつっちゃった笑い泣き


10代はよく行ってた京都会館

いまは ロームシアター

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブこんな正面で✨
始まるまえから
感激しすぎて泣けちゃうかーちゃんてへぺろ

スリムで汗だくで
ステージを走り回ってた彼は

落ち着いた 味のある
いいかんじの仕上がりにラブラブ


そして、キャアキャア言ってた
女の子たちも、貫禄が出たりして


音譜時空をこえて音譜
と、言う彼の言葉のまま
懐かしい曲をくちずさみながら
こころは少女で堪能してきました

千里さんはダックスのぴーちゃん
(かーちゃんはマルのりーちゃん)

3月にお空に見送ったばかり
(りーちゃんも3月)

そんなお話をききながら
りーちゃんをぎゅってして
お空でいっしょに
遊んでくれてたらいいなぁ


迷わず 大人買い
あーーー 楽しかったぁおねがい