はじめまして!あいちゃんです | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし


こんにちは!
あいちゃんです

亀山市から来ましたウインク

ちょっとちっちゃめマルチーズ


照れ照れ照れ
ゆめか 左  あいちゃん 右
りりかよりもちっちゃめです

トントン拍子に
トライアル開始しました

りりかと同じ、弁膜症がありますが現在のところ服薬はないそうです



繁殖引退犬さんですが
りりかが来たときと同じ5歳で同じく6月にやって来ることになりました
そして、りりかの時と同じように、まだお散歩が苦手です
お庭では遊べます

りりかが旅立ってちょうど3カ月
6月13日に来たばかり

ちょっとずつ慣れたらいいよおねがい