わんにゃんドッグをうけてみたら | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

りりかがお空に旅立ち



ゆめかの健康も気になるので


検診を受けたところ




歯の状態がわるく

抜歯処置になってしまいました😱💧


かーちゃんの管理不足ガーンガーンガーン

と、とーちゃんのお叱りプンプン


ともかく、出来ることをしなければ

と、先生にお願いしました


奥歯と犬歯が悪かったみたい

(ほかにもあるよ、と言われそう)



鼻腔やほっぺに

大きな影響が出る前で

良かったものの、

痛かっただろうなえーんごめんよ




ちょっとむくれた顔汗うさぎ


食欲はあるけど、構われたくないのか

ベッドで寝ます


いつもは横に来るのにな


早く痛いのおさまりますように



みなさんのワンコさんたちも

痛い痛い😖💥のないことを

祈ってます🍀


シニアのお友達も穏やかに過ごせますようにおねがい