鞍馬に行ったよ | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

気分転換に

鞍馬へ



いいお天気で、さぁ‼️行こう‼️


と、思ったのもつかの間




いやいやー‼️ の、ゆめか


抱っこしたり、歩かせたりしながら

えんやこら💦


さいしょだけ、調子良かった






どやぁぁぁー

な、顔して💧💧💧

でも、桜🌸が見られましたおねがい






パワースポットにも、一緒に立ちました

ゆめかと、家族の健康のお祈り🍀

ゆめちゃんは、20歳のワンコになれますように🙏🙏🙏




みなさんのワンコさんたちも

健やかに過ごせますように🙏




ついでに、タイガースも
あれんぱ しますよーに🙏

みなさんも、よい週末を💓