桜 | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

春めいてきましたね😊


桜もまだまだですが、場所によっては咲き始めてきてくれました💖






渋るとーちゃんを無理矢理連れ出しましたよ


明日は雨みたいだしね




りりかねーちゃんはまだでつか?



な、お顔の ゆめか



そーなのよ

なんか足りないのよ



それに、桜🌸って

なんか物悲しいのよね💦




なに言ってんの!
ついてきなさいっっっ‼️
って、  お空で言ってんのかなぁ



週末は 見頃かなぁ🌸

みなさんが可愛い子達と
キレイなお花にかこまれて
幸せな時間をいーーーっぱい
過ごせますように🍀