素敵なフォトフレーム | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

こんにちは

ちょっと寒い日が続きましたが

我が家には

あったか~い贈り物が音譜音譜音譜



パンちゅくんママさんパパさんには
いつもいつも気にかけて頂き、
こんな素敵なフォトフレームビックリマーク
りりかの為に送って下さいました‼️

りりか、良かったね💖

お外が好きだったりりかに
お外が見えるように飾らせてもらおう
って🎵相談してます



かーちゃんは
こんなのも作りましたよニヤリ音譜

ゆめかは ひとりになって
ちょっと寂しそう
そして、なんだか
今まで以上に甘えん坊

いつもいつも一緒に居たもんね




大丈夫!
りりかおねーちゃんは
きっと側に居てくれるよ☺️

病気のお友達、シニアのお友達
みーんなみんなに
穏やかで幸せな時間が
ゆっくりゆっくり流れますように