ご報告 | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

おはようございます

りりかの様子を見に来て下さった皆様

残念ながら 旅立ちのご報告です


昨日の夕方
とーちゃんが帰ってくるのを
ほっぺをふくらませながら呼吸し
一生懸命待ってくれたりりかさん

18時30分頃 とーちゃんの隣で
静かに静かに
天に召されてしまいました

18歳と3カ月と6日

私にとって、天使のような
沢山の笑顔の花を咲かせてくれた
小さな愛らしい可愛いコ



沢山の人やわんこに
沢山の幸せラブラブをくれた彼女
大きく立派な羽を
いただいていることでしょう音譜音譜









 こんな元気な18歳
見たことがないですぅー🎵
って言われるのが自慢でした😃

   ラブラブりりか、ありがとうラブラブ
     お疲れ様😌💓

  病気とたたかってるお友達
  シニアのお友達にも
  沢山の穏やかな時間が 
  ゆっくりゆっくり
  流れますようにニコニコ