今日のゆめかとりりか | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

今日のゆめかはトリミング

スッキリしました



りりかは、不調のためお留守番


一緒にのんびりしてたところ

15時頃 呼吸が荒くつらそうなため、急遽病院受診

年末から調子の悪かった腎臓の数値がよくありません
てんかん発作だったようですが、度々おこすため鎮静剤を処方して頂き帰宅

ひたすら眠っています


目が覚めたら水分や栄養補給しないと、だね
ちなみに体重は、1.45キロでした

食べないと元気出ないぞぉえー


…  …  …  …  …  …  …

ぶっちゃけ、腎臓の数値は年末から測定不能なほど悪いままで、年明けには肺炎、肝臓の状態の悪化など色々不調の原因があります

ほんとに頑張ってる強いコ

暖かくなると同時に復調してほしいと願いつつ、お世話頑張っていきます