久しぶりの旅行 | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

 

 

お久しぶりです

 

りりか 10歳     と    ゆめか 5歳  です口笛

 

久しぶりに 旅行いきまつた♪

 

 

ちょっと 曇り空でちたが(´∀`)

 

 

 

ココは 三重県 「地中海村」

 

ホテルの敷地内ですが、

 

ちょっとカフェだけ・・・の利用もできまつ≧(´▽`)≦

 

 

カフェの中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ホテルの客室は

 

こちら!

 

今度は 泊まってみたい おしゃれな造りおねがい

 

 

 

急に 思い立って行っても、

 

お散歩とカフェ いつでも楽しめる

 

 

 

 

お泊りは、渡鹿野島でちた。

 

船でいきまつ。

 

 

パールビーチ (o´・∀・`o)♪

夏は 泳ぎに来るわんこさんも多いそう。

 

 

ご飯も どどど~ん‼

伊勢海老、サザエ、イカ、よこわ、赤海老お造り

伊勢海老焼き物 ホタテバター焼き

あさりのパスタ ウツボ唐揚げ(旨し!)他

 

どれも とっても美味しかった爆  笑

 

「 おかさん。 お写真下手なので

 

ゆめか モデルしゃんに なりまつ。」

 

 

 

 

京都から 車で 3時間程度

 

また 行きたいコースになりました照れ