ママたん 里帰り | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし


 真っ白でつ 
 

 


今年の お正月


じいじ の ところは こんなかんじ


車の運転が危なくて


行けませんでちた。




・・・で。 やっと 行きまちた

 
でも こんな かんじ

モデルさんの ゆめか でつ





じいじ は お散歩 行けずに

すねてまちた。


おねえたんは・・・

お外に 行けなくて・・・



アロエ かじって まつた

 


お外は 雪があっても
 

ひなたぼっこ あったかかったでつよ




里帰りちうの為、イイね♪ペタ
おさぼりしてました。
ごめんなさい。

ペタしてね


いつもとかわらんやん。って思われる方も
多々いらっしゃるかと思いますが。(^▽^;)
今年もこんなです。
宜しくお願いしますデスσ(^_^;)