おじゃまむし | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

  こんにちわ (=⌒▽⌒=)


   りりかですのよ音譜



こたつの お布団  あったかくて


 最近 お気に入りラブラブ ですのに・・・


ゆめちゃん  おじゃまむし なんですの~むかっ


姐たん あそぶでし~


  はは!!  この おじゃまむし

    どかして ほしいですのっあせる



 あの・・・  お洗濯 たたみちう なんやから。


  あんたたち ふたりとも



 おじゃまむしハチ  なんやけどっっっむかっ



 Σ(゚д゚;)あせる    ええーっあせる



りりかのこと おじゃまむしなんて 


   ひどいですわーっ 。゚(T^T)゚。


   ペタしてね