マルチーズ…っぽいやつ。 | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

  ごぶさたなのでち (;´▽`A``あせる


 ゆめかでちよ(;^_^A  ラブラブ
花 ふたつ
 

 ママたん の せいで

  忘れられて ないでちゅか? ・・・汗



 ブログ さぼって ママたん お買いものでち


  マルチーズ・・・? らしきもの。 だって得意げ
花 ふたつ

 このこ は まだええねん。  アップ



  問題は こっちやねん 得意げ あせる ダウン

花 ふたつ
 これって マルチーズ・・・。 やんなあ !?




 (り) 疑問符 つくなら


  なんで 買ったんですの~はてなマークはてなマーク

(ちなみに。 左矢印ゆめか   りりか右矢印 ですあせる



・・・  ・・・  留守番してて 


これなんでちよ汗  ママたん マイペースでち汗



( ̄Д ̄;;  お姐たんも


       あきれちゃったでち。


 

ペタしてね