いくぞ ペット博! | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

おはようございます 晴れ  はは です(=⌒▽⌒=)晴れ



  昨日は 憧れの 「 みらい 」 さんで



 お花はんたち の カットをお願いしました音譜


  マルチーズブログで、 いつも人気の ラブラブみらい さんラブラブ



  http://dog.blogmura.com/maltese/




  ちっちゃくて かわいいコが いっぱい!!



    マルチーズ天国ラブラブ! でした音譜



  で、 その ワケ は・・・   ダウン コレドキドキ

 花 ふたつ


三連休(世間一般では汗) ど真ん中 本日行ってきますビックリマーク



  なんでちか? ソレ?    オイシイですの?


 お洋服とか おやつとか いっぱい見てこよう!! にひひ音譜



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  話は 戻りますが・・・

びふぉー あふたー 第二弾 したかってんなあにひひ

前  (去年 2011年5月)

花 ふたつ

花 ふたつ


  (今 2012年10月)

花 ふたつ


 1年前と おんなじ さんかく耳でも


  お嬢に なってるんかな~ って あせる



 まあ もと が 美人さん やからな~ラブラブ!



  って、 どやねん!?


 親バカ全開で 


   おでかけ してまいります


     (*^ー^)ノ音譜


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね