DNS | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。




はいはい









今日学校行ったらタミの髪型変わってた!



こうなってた!

































あ、間違えたこれスネ夫じゃん














まあでも実際これ激似www












タミの話題はつまんないからこれで終わり















放課後はひさびさジム






ベンチ全然あがんない
つら







でもやっぱり筋トレ後のパンプアップした自分の身体はたまらない






別にこれはナルシストじゃないんだよ?



筋トレ好きにしかわからないこの感じ( ̄ー ̄)









まじで夏までにはしっかしさせたい!











ひとりで裸になってたらオッサンが




いい身体してんなー



とか言ってそっから談笑した









色々話した結果













やっぱなんかしらスポーツやろうかな











何で鍛えてんの?


って聞かれて


趣味です





って答えたら




もったいないよ!趣味でやんのはオッサンになってからでいいの!若いうちは目標もって鍛えたほうがいいし、今しかできないよ!



って(。-∀-)








なんかずしってきた




太郎さんにも、お前にはまだ自分に合ったスポーツに巡り合えてないだけで、器用貧乏とかじゃない!だからこれからもスポーツやりな




って言われたし












せっかく鍛えてるからなんかやろうかな?









俺にはどんなスポーツがいいのかな?










Android携帯からの投稿