ストリート全開の沖縄 | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



はいさーい








今日は放課後はるなん家行ったー



次いつ会えるかわかんないから少しの時間だったけどガンダで行った(>_<)







次はいつ会えるかな~?





バイト送って帰宅した


















帰ってからは沖縄の写真集DVDみたよー(笑)



もう何と言っていいかわからんね(ToT)

















とりあえず愉快な仲間達を紹介しながら沖縄を振り替えってみよう!


















ラインアップを完璧に決め気分はラッパー。ストリートな佐藤光倫
現在はベッカムに憧れている











ただのゴリラ。山城丈明









どー見ても柴田理恵な西川和志
気持ち悪い








大盛りのパスタと俺面白いだろ?と言わんばかりの表情で決めてるが全く面白くない。本山諒










いや~照れるな~
って感じでなんか気持ち悪い。真崎りょうへい









寝顔がアホ丸出しの水島源太
どやっ?て感じて後でグラサンかけてる本田の顔が腹立つ。










すべり過ぎて話にならない本田慎二
顔が腹立つ西川和志
石渡と水島も痛い










タミのグラサンがお気に召したらしくずっと付けていたが似合ってない石渡海里。と調子こいてる水島









ラッパー気分の佐藤光倫のニューエラを被りご機嫌な青木智文















宇田川拓巳は去年D組で影薄すぎて写真が一枚もなかった(笑)
笑えない。






























まあでも沖縄楽しかったなニコニコ















最後はA組集合写真でお別れ








Android携帯からの投稿