疲労 | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



最近なんか疲れてますげんちゃんです(笑)











今日もテストだったよーん(ToT)


4時間目からのテストとか嫌だわ
英語Rだけだし(ToT)



どーせ行くならまとめてやっちゃいたいわ





テストはまあまあできたかな?
って思って毎回30点しか取れてないけど赤点じゃなきゃいいー









帰りはお腹空いちゃったからマナビス(北本)とすき家行ってきたー







毎日昼飯代で500円貰って食堂で食べてんだけど

お釣GETするために380円の丼食べてるのね!
120円貯金してるから(笑)



めっちゃ貧乏根性www

みっともな(笑)





だからすき家のメガ食べたら満腹~









暇だしメシ食べてから北本と遊ぼーと思ったけど疲れたからやめた(笑)








昨日8時間寝たのにダメだ(ToT)
























てかさ、今日太郎さんが俺に明日の大会の予定渡しにきたときさ







最後の投てきだな!



って言ってた









宇田川引退して俺部活でたくなくなってて、なんで俺一人だけ残らなきゃいけないの?






って思ってたんだけどいざ引退ってなると悲しい(´;ω;`)








だから明日は精一杯がんばる!















太郎さん見ててください!
俺がんばります!!




Android携帯からの投稿