日曜日 | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



今日も楽しかったよーん








お昼頃はるなん家行った

はるなとあっぴがオムライス作ってくれたの!

まぁ9割あっぴが作ったけど(笑)

おしいかったありがと(^^)














んでー
あっぴバイバイからのー


ねちと合流してカラオケ♀_(`O`)♪
途中で早川とあゆちゃんも合流~(^^)





たのちー
















夕飯は牛角行った(。-∀-)




たくさん語ったなーニコニコ






語ったら幸せ実感して嬉しくなった(^^)








もーにやにやし過ぎちゃったよーん











幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ~ドキドキ





















今日もほんと楽しかった!









また5人で遊びたーい!






充実しすぎて怖いげんちゃんからの投稿