お金ないよーん | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



今日はねちねちと早川と遊んだよー







早川の家行って模様替えした!




デスクと棚の組み立て!
俺はこーゆーの何も出来ないからただただ見てただけ(笑)


まじ役立たずって感じ( ̄ー ̄)






お腹すいたからイタリアンでご飯ナイフとフォーク
ペペロンチーノ480円

一番安いの食べたったぜ(ToT)






んで武藤先輩と会うからカフェ行った。





初対面だったけどすごくいい先輩で色んな話できてよかった(^^)







いったん別れてねちと二人で喫茶店行ってこんどは珈琲飲んだ


ねちご馳走さま(*≧∀≦*)







次はカラオケいったねーん
途中で早川も戻ってきて歌ったぜ!


俺おんちだけど珍しくいっぱい歌ってやった(笑)

耳障りだったね絶対( ̄ー ̄)




早川のヒルクライムはやっぱりイイネニコニコ







カラオケ出たらもうすることなくなって


どうするぅ~

ってぐだったからとりあえず笑笑行った(笑)








語ったなー(笑)






てな感じな1日でした。









昨日ははるなとディズニー行ったし土日充実したなドキドキ








もおお金ナッシンググッド!







お金降ってこい!!



Android携帯からの投稿