初ぶろぐ~ | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



アメブロはじめてみたよー


前やってたんだけど飽きたからやめちゃったんだよね(笑)

だけど今回は飽きずに続ける!予定(笑)















さて
何書こうf(^_^)





ブログってプライベート暴露みたいな感じだよね(ToT)



お前の私生活なんて興味ね~

って思うかもだけど芸能人気取って書いてやるショック!

















今日はね、ジム行ったよーん
冬くらいからサボリ過ぎてガリガリキャラになっちゃったよねガーン


でもまた鍛え直す(  ̄▽ ̄)
もうすく夏だしね波


はるなが腹筋好きってゆーからバキバキの6パックにするぜ~














夏の完成予想図


nelly
こうなっから見とけコノヤロー












はー
疲れた(T_T)
文章力ないからまとまんな(笑)





じゃあ今日はこのへんで!







これからみんな読んでねドキドキ




Android携帯からの投稿