クロヤギさんたら。 | 適当な事も言ってみた。

適当な事も言ってみた。

~まあそれはそれとした話として~

遂に「芸大生誕生」という大団円にて、
芸大二次合格発表3月13日の日付で
2009年度生の入試の幕は下ろされた。

んが、

この日付と共に、今度は
新現役生(高校3年生)と新浪人生による、
2010年度生の新しい戦いの幕が上がる。

果てなき受験の戦渦は、
僕に休む暇を与えず新たな試練を課したもうた。
未曾有の大型陣営となる、此度の戦、
はてさてどうなるものやら・・・

いやまあ、どうにでもならあ。

やったれえい!

気炎万丈の我が軍に弱卒は要らぬわ!

と、自ら気合いを入れ直すために
やってきたのは

南ヶ丘牧場。

$適当な事も言ってみた。

極寒の高峰にて
小雨降りしきる中

山羊と羊に取り囲まれてきた。

いやー本当に可愛いの可愛くないのって。
もう双子の黒ヤギちゃんときたら
持って帰りたくなっちゃう程に・・・

はー。

$適当な事も言ってみた。

是も、修行。

あ、
ペロシキと濃厚ソフトも食べた。