(和訳/歌詞)

나랑 같이 걸을래 (Do you want to walk with me?)/적재





    



가을밤이 찾아와

秋の夜がやってきて


그대를 비추고

君を照らして


또 나를 감싸네

また僕を包み込む





눈을 감을 때마다

目を閉じるたびに


향기로운 네 맘이

香り高い君の心が


내게 전해지네

僕に伝わってくる





너는 무슨 생각해

君は何を考えてるの?


나란히 누워서

並んで横になって


저 별을 바라볼 때면

あの星を眺める時は





나와 같은 마음인지는 몰라도

僕と同じ気持ちなのかな?


너와 함께 있는

君と一緒にいる


이 순간이 난 소중해

この瞬間が僕は大切なんだ






나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?


혹시 내일은 뭐해

明日は何をしてる?


네가 부담되지 않는 날에

君の負担にならない日に


산책이라도 할래

散歩でもしようか


그냥 날이 좋길래

ただ天気が良いから


너와 걷고 싶어져서

君と歩きたくなったんだ


내일 많이 바쁘지 않으면

明日忙しくなければ


혹시 나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?






많이 어색한가 봐

すごく気まずかったみたい


자꾸 딴 델 보고

しょっちゅう他の人を見て


널 닮은 별만 바라봐

君に似た星ばかりを見つめて


싱그럽게 불어오는 바람에

爽やかに吹いてくる風に


너와 함께 있는 이 순간이 난 소중해

君と一緒にいるこの瞬間が大切なんだ






나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?


혹시 내일은 뭐해

明日は何をしてる?


네가 부담되지 않는 날에

君の負担にならない日に


산책이라도 할래

散歩でもしようか


그냥 날이 좋길래

ただ天気が良いから


너와 걷고 싶어져서

君と歩きたくなったんだ


내일 많이 바쁘지 않으면

明日忙しくなければ


혹시 나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?






힘들어 보일 땐

辛そうな時は


내가 더 아파오고

僕がもっと痛くなり


속상한 마음만 커져

悲しい気持ちになる


내가 곁에 있을게 항상

僕がそばにいるよ いつも


너의 편이 되어줄게

君の味方になってあげる


저 하늘의 별처럼

あの空の星みたいに






나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?


혹시 내일은 뭐해

明日は何をしてる?


네가 부담되지 않는 날에

君の負担にならない日に


산책이라도 할래

散歩でもしようか


그냥 날이 좋길래

ただ天気が良いから


너와 걷고 싶어져서

君と歩きたくなったんだ


내일 많이 바쁘지 않으면

明日忙しくなければ


혹시 나랑 같이 걸을래

僕と一緒に歩かない?



ー 바른연애 길잡이/Romance 101 OSTー