(和訳/歌詞)
노력해볼게요/DAY6(데이식스)


🍀




    



참 못난 나인데

本当にダメな僕だけど


늘 한결같은 얼굴로

いつも変わらぬ顔で


기다려주던 그 마음을

待っていてくれたその気持ちが


이제야 알 것 같아요

やっと分かった気がするんだ







날 있는 그대로

ありのままの僕を


사랑해주던 그 사랑처럼

愛してくれたその愛みたいに


너의 모습 그대로 안아줄게요

君のありのままの姿を抱きしめてあげるよ


받아줄게요 나 노력해볼게요

受け止めてあげるよ 僕、努力してみるよ







힘들 때 내 옆에

辛い時は僕の隣で


푹 기대 쉬어도 돼요

寄り添ってゆっくり休んでもいいんだよ


그대의 평생 편이 되어

君の一生の味方になって


이해해주고 싶어요

理解してあげたいんだ







날 있는 그대로

ありのままの僕を


사랑해주던 그 사랑처럼

愛してくれたその愛みたいに


너의 모습 그대로 안아줄게요

君のありのままの姿を抱きしめてあげるよ


받아줄게요 나 노력해볼게요

受け止めてあげるよ 僕、努力してみるよ







오 날 있는 그대로

ありのままの僕を


사랑해주던 그 사랑처럼

愛してくれたその愛みたいに


너의 모습 그대로 안아줄게요

君のありのままの姿を抱きしめてあげるよ


받아줄게요 나 노력해볼게요

受け止めてあげるよ 僕、努力してみるよ


🍀