(和訳/歌詞)

Better Better /DAY6




🍀



    



매일을

毎日を


죽은 듯이 살아있던

死んだように生きていた


나에게 넌

僕に君は






일어나게 해줄

起き上がらせる


이유가 되어줬어

理由になってくれた


다시 한번 나에게

もう一度僕に


눈을 뜨고 싶게 했어

目を開けたくなかった






너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を呼吸させて


네가 있어 난

君がいるから僕は


Better better better baby

Better better better baby






너의 그 사랑만이

君のその愛だけが


멈춰있던 날

止まっていた僕を


다시 뛰게 해

また走らせて


Higher higher higher baby

Higher higher higher baby






내일을

明日を


전혀 기다리지 않던

期待できなかった


나에게 넌

僕に君は






한걸음 내딛을

一歩踏み出す


이유가 되어줬어

理由になってくれた


멀지 않은 앞에서

遠過ぎない場所で


내게 손을 뻗어 줬어

僕に手を差し伸べてくれた






너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を呼吸させて


네가 있어 난

君がいるから僕は


Better better better baby

Better better better baby






너의 그 사랑만이

君のその愛だけが


멈춰있던 날

止まっていた僕を


다시 뛰게 해

また走らせて


Higher higher higher baby

Higher higher higher baby




Oh 




너의 그 미소만이

君のその笑顔だけが


날 숨쉬게 해

僕を呼吸させて


네가 있어 난

君がいるから僕は


Better better better baby

Better better better baby






너의 그 사랑만이

君のその笑顔だけが


멈춰있던 날

止まっていた僕を


다시 뛰게 해

もう一度走らせてくれる


Higher higher higher baby

Higher higher higher baby



Oh


🍀