(和訳/歌詞)

Ready to Fight/WOODZ(우즈)




    




또 달려가자 어서 일어나

また走ろう、早く起きろ



shut the fxxx up

黙れ fxxx up



피가 튀긴대도 좋아 부숴줄게

血が飛び散っても良いから壊してあげる



can’t touch me

俺に触るな



다시 일어나지 못해도

もう立ち上がれなくても



난 똑바로 말해

俺は真っ直ぐ話す



Oh I’m Ready to fight

俺は戦う準備ができてるぞ



어디로 튈지 몰라 난 재밌는 걸 찾아서

どこへ飛び出すかわからない 俺は面白いものを求めて



누가 날 막는다면 각오해 난 치열한 게 좋아서

誰かが俺を止めたいなら覚悟を決めろ 俺は激しいのが好きだから



Keep talking bout my gossip xxxxxxxxxxxx

俺のゴシップ(噂)について話し続けろxxxxxxxxxxxx



Get out of here all you idiot

ここから出て行け!馬鹿野郎!



난 스크래치 많아도 결국 classic

俺は傷だらけでも結局 classic



또 달려가자 어서 일어나

また走ろう、早く起きろ



shut the fxxx up

黙れ fxxx up



I don’t mind 내 뼈가 부서져도 끝까지 갈 거야 Oh oh

骨が折れても最後まで行ってやる



너와 다른 게 틀린 거라면 끝까지 반항해

お前と違うことが間違っているなら 最後まで抵抗してやる



Oh I’m Ready to fight

俺は戦う準備ができてるぞ



어디로 튈지 몰라 난 재밌는 걸 찾아서

どこへ飛び出すかわからない 俺は面白いものを求めて


누가 날 막는다면 각오해 난 치열한 게 좋아서

誰かが俺を止めたいなら覚悟を決めろ 俺は激しいのが好きだから



What you bastards looking at?

この野郎どもは何を見てるんだ?



Get out of here all you idiot

ここから出て行け!馬鹿野郎!



난 스크래치 많아도 결국 classic

俺は傷だらけになっても結局 classic



난 내 갈 길을 간다 저리 가

俺は俺の道を行くんだって言ってしまえ



어쩜 그리 할 일들이 없냐

どうしてそんなにやることがないんだ



그럼 이만 나는 바빠서

じゃあ、俺は忙しいから



다시 한번 옷에 먼질 털고 간다

服の埃を払って また行くから



Hey bastards come on!

おい、クソ野郎ども!



Make my day

俺の一日を



But you can’t never, ever, ever 

stop me sucker

でも、貴方は絶対に、絶対に、絶対に止めてください







______________________________________

『Ready to Fight』について


" 歌詞もサウンドも激烈な曲ですが、後ろに行けば行くほど段々とクラシックな曲調になっていくのが面白い曲です。"


" 言葉に躊躇いがなくて、ピー音も多いけど、そういうのが面白い要素だと思います。"


_WOODZ 5th Mini Album [OO-LI]Listening Session

WOODZコメントより抜粋