(和訳/歌詞)

최고의 행운 (Best Luck)/CHEN(첸)




    




아무래도 난 니가 좋아

やっぱり僕は君が好き



아무런 말도 없이 웃던 나를 안아줘 babe

何も言わずに笑っていた僕を抱きしめて



오늘을 기다렸죠 그대

君は今日を待っていましたね


달콤한 나를 봐요 그대 yeah

甘い僕を見てください


지켜줄게요 babe

守ってあげますよ


매일매일 꿈을 꾸죠

毎日毎日夢を見ます


그대 손을 잡고 날아가

君と手を繋いで飛んでいく


영원히 언제까지나

永遠にいつまでも


보고 싶은 나의 사랑 운명이죠

会いたい 僕の愛 運命です


피할 수도 없죠

避けることもできない


Every day i'm so lucky

毎日僕は幸せです


숨겨왔던

隠してきた


내 맘을 고백할래

僕の気持ちを告白するよ


너를 사랑해

君を愛してる


떨리던 내 입술도 그대

震えた僕の唇も


설레던 이 마음도 그대 내 사랑이죠 babe

ドキドキしているこの気持ちも僕の愛です


이런 게 사랑인걸 알죠

こういうのが愛なんだと分かったでしょ


그대가 있어 행복하죠 yeah

君がいて幸せです


사랑이에요 babe

愛です


매일매일 꿈을 꾸죠

毎日毎日夢を見ます


그대 손을 잡고 날아가

君と手を繋いで飛んでいく


영원히 언제까지나

永遠にどこまでも


보고 싶은 나의 사랑 운명이죠

会いたい 僕の愛 運命です


피할 수도 없죠

避けることもできない


Every day i'm so lucky

毎日僕は幸せです



숨겨왔던

隠してきた



내 맘을 고백할래

僕の気持ちを告白するよ



너를 사랑해

君を愛してる



나의 모두를 걸만큼

僕の全てを捧げるほど



널 사랑하고 아껴준다고

君を愛して、大切にするって



그대 약속할게요 wah

君に約束します



시간 지나 모두 변해도

時間が過ぎて、全てが変わったとしても



이 세상이 끝난다 해도

この世界が終わったとしても



나의 사랑아

僕の愛しき人よ



그대 내게 행운이죠

君は僕にとっての幸運です



피할 수도 없죠 (그대 내게 행운이죠)

避けることもできない (君は僕にとっての幸運です)



Every day i'm so lucky

毎日僕は幸せです



숨겨왔던

隠してきた



내 맘을 고백할래

僕の気持ちを告白するよ



너를 사랑해

君を愛してる



Uh 사랑해

愛してる





-괜찮아, 사랑이야 OST-