(和訳/歌詞)

Everytime/CHEN(첸),Punch(펀치)




    




Oh every time I see you

貴方に会うたびに


그대 눈을 볼 때면

貴方の目を見るたびに


자꾸 가슴이 또 설레여와

胸がまたドキドキしてくる


내 운명이죠 세상 끝이라도

僕の運命です 世界が終わっても


지켜주고 싶은 단 한 사람

守ってあげたいたった一人の存在





Baby oh oh oh oh

Oh oh oh oh

Baby oh oh oh oh

Oh oh oh oh




Oh every time I see you

貴方に会うたびに


그대 눈을 볼 때면

貴方の目を見るたびに


자꾸 가슴이 또 설레여와

胸がまたドキドキしてくる


내 운명이죠 세상 끝이라도

僕の運命です 世界が終わっても


지켜주고 싶은 단 한 사람

守ってあげたいたった一人の存在






그대 나를 바라볼 때

貴方が僕を見つめる時


나를 보며 미소 질 때 난

僕を見て微笑む時 僕は


심장이 멈출 것 같아요 난.

心臓が止まりそうです 僕は


그댄 어떤가요.

貴方はどうですか?


난 정말 감당하기 힘든걸

僕は本当に耐えられない


온종일 그대 생각해

一日中貴方のことを考えてる






조금 멀리 우리 돌아왔지만

僕ら少し遠くに戻ってきてしまったけど


지금이라도 난 괜찮아

今からでも僕は大丈夫





Oh every time I see you

貴方に会うたびに


그대 눈을 볼 때면

貴方の目を見るたびに


자꾸 가슴이 또 설레여와

胸がまたドキドキする


내 운명이죠 세상 끝이라도

僕の運命です 世界が終わっても


지켜주고 싶은 단 한 사람

守ってあげたいたった一人の存在






날 떠나지 말아요

僕を離れないでください


가끔은 알 수 없는 미래라 해도

たとえ、何が起こるか分からない未来だとしても


날 믿고 기다려줄래요

僕を信じて待っていてくれますか?






워 나만의 그대여

僕だけの貴方


내겐 전부라는 말

僕にとって全てという言葉


고백한 적이 있었나요

告白したことがありますか?






내 운명이죠 세상 끝이라도

僕の運命です 世界が終わっても


지켜주고 싶은 너

守ってあげたい貴方






Baby oh oh oh oh


사랑할래요

愛します


Oh oh oh oh


니 눈빛과 니 미소와

君の眼差しと君の笑顔と


그 향기까지도

その香りまで


Baby oh oh oh oh


기억해줘요

覚えてください


Oh oh oh oh


언제나 우리 함께 있음을

いつどんな時でも僕ら一緒にいることを



I love you

I love you


-태양의 후예 OST-