(和訳/歌詞)

She's In The Rain/The Rose(더로즈)




☔︎



Do you hear me

私の声が聞こえますか?


회색빛 안개 덮인 Gloomy day

灰色の霧に覆われた暗い日


눈앞이 가려진 게 두려워

目の前が遮られるのが怖くて


이젠 아무것도 흥미가 안 나

もう何も考えられない








Do you hear me

私の声が聞こえますか?


거리를 걷다 보니 Different way

通りを歩いてみると異なる方法


뒤돌아보니 아무도 없네

後ろを振り返ると誰もいない


내가 쫓던 꿈들이 날 따라와

私が追いかけていた夢が私を追いかけてくる








I'm dying in side

私はもう死にかけています


I wanna think that it's a lie why why

嘘だと思いたい


소리쳐 외쳐봐도 대답이 없네

大声で叫んでみても返事はないね

쏟아지는 외로움

降り注ぐ孤独


In the rain rain rain

雨の中








She's in the rain

彼女は雨の中


아름다웠던 널 그려보면

美しかった君を思い浮かべると


흘러가버린 시간이 멈춰

過ぎ去った時間が止まるようだ


이젠 눈을 뜨기조차 버거워

もう目を開けることすら苦しい


She's in the rain

彼女は雨の中








Do you hear me

私の声が聞こえますか?


아파도 아픈 티 안내는 너

痛くても痛いと言えない君


끝이 보이는 게 너무 두려워

終わりが見えるのがとても怖くて


너의 눈엔 이미 생기가 없어

君の目にはもう生気が無い



 




She's dying in side

彼女はもう死にかけています


She wants to think that it's a lie why why

嘘だと思いたくて


애타게 불러봐도 대답이 없네

何度呼びかけても返事がないね


쏟아지는 빗방울

降り注ぐ雨粒


In the rain rain rain

雨の中







She's in the rain

彼女は雨の中


아름다웠던 널 그려보면

美しかった君を思い浮かべると


흘러가버린 시간이 멈춰

過ぎ去った時間が止まるようだ


이젠 눈을 뜨기조차 버거워

もう目を開けることすら苦しい


She's in the rain

彼女は雨の中








내 기억 속에

私の記憶の中の


너의 흔적이 번져

君の痕跡は


빗물의 흠뻑 젖은 것처럼

雨水に濡れたように


갈 곳을 잃은 채

行き場を失ったまま


현실에 물들어

現実に染まって


얼어붙은 네 눈물 속에

凍りついた君の涙の中に


She's in the rain

彼女は雨の中








You wanna hurt yourself

君は自分自身を傷つけたい


I'll stay with you

私は君と一緒にいるよ


You wanna make yourself

君は自分自身を作りたい


Go through the pain

痛みを乗り越えて


It's better to be held than holding on

執着するより、執着された方が良い








We're in the rain

私たちは雨の中


떨어지고 있는 이 빗속에서

降り頻るこの雨の中で


흩어져 버린 널 다시 채워

散らばってしまった君をまた集めると


아름다웠던 널 볼 수 있게

美しかった君が見えるように


We're in the rain

私たちは雨の中




🌹