[和訳/歌詞]

POOL (Feat.Sumin)/WOODZ






나 조금 불안해 너가내

僕は少し心配なんだ 君が僕の

여자라는게 안 믿기는데

彼女だって信じられないけど

저기 쟤들 봐 다 너를 쳐다봐

あそこの子達を見て、みんな君を見つめている

Hey baby 내옆에만 있어

ねぇ、僕のそばにだけ居てよ

야! 쳐다보지마 얜 내꺼야

おい!見つめるな、この子は俺のものだ!





(넌 매일)

君は毎日

커튼을 걷어주며 입을 맞추고

カーテンを開けて キスをして

넌 다시 내옆에 누웠고 음악을 틀어

また僕の隣に横になって音楽をかける

It feel like i'm feel like i'm in heaven

まるで天国にいるような気分だ

어디에도 (없어)

どこにもない

내 행복의 뜻은 너인 것 같아

僕の幸せの意味は君みたい

보다 큰 선물은 없을 것 같아

君より大きなプレゼントは存在しないよ





이 곳은 아무도 모르는 내 swimming pool

ここは誰も知らない僕のswimming pool

하루 종일 너는 여길 수영하고 있어

一日中君はここを泳いでいるよ

너가날 바라볼 때면 i can’t do anything

君が僕を見つめると、僕は何もできなくなる

넌 날 미치게 만들어 넌 날 미치게

君は僕を夢中にさせる、君は僕を夢中に





You divin' in my pool

君は僕のプールに飛び込んで

(내 맘을) 파도쳐

(僕の心を)波打って

이곳엔 너만

ここには君だけが

있는 것 같아

居るみたいだ

You’ll be like “I’m the one”

君は僕にとって"たった1人の存在"になるでしょう





She doin' like

彼女はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

물 장구 치고 있어 내맘을

僕の心に水を張って

She doin' like

君はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

멈추질 못하겠어 내맘을

僕の心は止められない





너란 파도 아주 깊이 들어와

君という波は、僕の心の中に深く入ってきて

고정되어있어 너에게

捕えられている 君に

나를 믿어봐 후회 안하게 해줄게

僕を信じろ 後悔させないから

우린 투명하니까 어떤 색으로도 채울 수 있어

僕達は透明だから、どんな色にだって染まれる

내가 어떻게 포게질 때 괜찮은지

僕がどうやって重なり合うのが良いのか

내게 말을 해줘

僕に教えてよ





You divin' in my pool

君は僕のプールに飛び込んで

(내 맘을) 파도쳐

(僕の心に) 波打って

이곳엔 너만

ここには君だけが

있는 것 같아

居るみたいだ

You’ll be like “I’m the one”

君は僕にとって"たった1人の存在"になるよ





She doin' like

彼女はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

물 장구 치고 있어 내맘을

バタ足しながら泳いでいる 僕の心を

She doin' like

彼女はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

멈추질 못하겠어 내맘을

止められそうにない 僕の気持ちを





눈이 마주치잖아

目が合っているね

다가와 줘 더 다가와 줘

近くに来てよ もっと近くに

쏟아지는 별 처럼 우리를 만들어가면

降り注ぐ星のように 僕達を作っていけば





You divin' in my pool

君は僕のプールに飛び込んで

(내 맘을) 파도쳐

(僕の心に) 波打って

이곳엔 너만

ここには君だけが

있는 것 같아

居るみたいだ

You’ll be like “I’m the one”

君は僕にとって"たった1人の存在"なんだ





You divin' in my pool

君は僕のプールに飛び込んで

(내 맘을) 파도쳐

(僕の心に) 波打って

이곳엔 너만

ここには君だけが

있는 것 같아

居るみたいだ

You’ll be like “I’m the one”

君は僕にとって"たった1人の存在"だよ





She doin' like

彼女はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

물 장구 치고 있어 내맘을

バタ足しながら泳いでいる 僕の心を

She doin' like

彼女はこんな感じで動いている

Boom boom boom boom boom

멈추질 못하겠어 내맘을

止められそうにないよ 僕の気持ちを








2019年、"Luizy"から"WOODZ"へと活動名を変更後、ソロアーティストとして新たなスタートを切ったチョ・スンヨンの一曲目のシングル『POOL』

どうしようもなく恋をしている人の心の中、誰かを好きだという気持ちをプールに例えて、自分の好きな人だけがそこを泳いでいるのを想像した歌詞。
"誰かを好きになるとその人以外は誰も心の中に入り込めなくなるでしょう"_WOODZ