AMNESIA / WOODZ(우즈/조승연)




    

난 몰라, 눈만 감으면 돼

私は知りません。ただ目を瞑っていればいい

이기적인 눈물 한 방울에

利己的な涙の滴が


모든 게 전부 덮였잖아

全てを覆ってしまった

꼬여진 매듭, 등 돌린 나

捻じれた結び目から目を背ける

반복이 됐어, 버릇인가?

繰り返している、癖になってしまったかな

어제 그 기억 사라졌다

昨日のその記憶は消えた


Amnesia,멀어져가

遠ざかっていく

이건 뭔가 잘못됐어

これは何かが間違っている

사실 도망가는 것

実は逃げているんだ


너무 깊었던 실망감

深まるばかりの失望感

하물며 아물지 않은 기억

ましてや癒えない記憶

고개를 돌리며 또 모른 척

顔をそらしてまた知らないふりをする

그렇게 쌓여온 잿더미가

そうやって積み重なった灰が


내 모든 걸 전부 덮었잖아

私の全てを覆ってしまう

눈을 감으면 사라질까?

目を瞑れば消えるのだろうか

털어 넣은 술과 담배 연기로

飲み干した酒と煙草の煙で

오늘이 전부 사라졌다

今日の全てが無くなっていく


Amnesia,멀어져가

遠ざかっていく

이건 뭔가 잘못됐어

これは何かが間違っている

사실 도망가는 것

実は逃げているんだ


난 두려웠어 너무나

私は怖かった、とても

깊은 밤 그 고독과

深夜の孤独と

마주한 현실의 늪

向き合った現実の沼に直面して

허우적대는 내 맘

もがいている私の心