久しぶりのこちらのアップです^ ^


久しぶり過ぎてパスワードなど忘れて切り替えるのに一苦労しました笑い泣き




どうしても外せない用事があって帰って来たのが21:00近く。


ホッとくつろいでたらカメラの師匠からLINEが来て、
皆既月食見れるよ〜、とびっくり




あっ、そうだった!!



と、慌てて三脚にカメラと
レンズ、レンズアセアセ
とアタフタ驚き





外に出たら雲が結構あって、
でも流れが早いので時折雲の隙間から見えてる満月




なんとか撮ったけど、
もう終わりの頃でした笑い泣き









そして元に戻っていったのでありました〜








赤いの撮りたかったな〜ショボーン

忘れてた自分が悪いんだけどさ、でも帰ってきてすぐだとしても撮れなかったかも。。





今年はあまり撮りに行く時間無くて残念だったけど、

来年は色々行けたらいいな〜♪




今月、

ダンススクールの発表会の撮影依頼来てるのでまずはそれを頑張りますウインク