去年初めて行ったらもう花が終わってて、

今年こそは絶対撮りたいと思っていたの。


まずは見てください^ ^


春の花、
カタクリとエゾエンゴサクの中にいる蝦夷リスちゃんラブ


手ってがカワイイラブラブ

舌もちょっと出てるよ^ ^


もう、キュン死してしまいそうですラブ





向こうから走って来ました^ ^




ちょこまかと動きます爆笑




頭隠して尻隠さず?笑






これはご飯を食べていますスプーンフォーク






実は日曜日にも行っていた。

でもアングルが納得いかなくてリベンジ




朝の3:30に出発

5:00に着いて朝ごはんを食べにくるのを待ちます。

寒い中ひたすら待ちます驚き




たまに鳥さんもやって来ます^ ^


あら、かわいいヤマガラちゃん飛び出すハート





このアカゲラちゃんもかわいい照れ







平日のかなり早朝なのにたくさんのカメラマンがいましたカメラ

そんなのお構いなしに走り回ります^ ^







今年は撮れて良かった照れ