ナキウサギがいるナキちゃんプレイス、

何箇所かあるんですけど、
今回はOさんとMさんと3人で行ってきました照れ



6月末は子ナキが見られるらしく楽しみにしてましたルンルン





朝の4:30出発。
6:00に駐車場待ち合わせ。



そこから山を約20分登ったらナキちゃんプレイスに着きます。



着いてすぐ、Oさんアンテナが子ナキをキャッチ目




思ったより小さくてびっくりびっくり



前に撮った大ナキと比べるとわかりやすいよね
下のが大ナキね^ ^




この場所で少し居てくれたのでお写真をどうぞです照れ







正面から撮れましたカメラめんこいラブ






岩と同化しています爆笑






さてと、
そろそろ帰るかな、、。
後ろ姿もまためんこいラブラブラブ








写真を大きくしてますが小さいんです。子どもっちなので毛がフサフサね^ ^








違う場所から







ネズミじゃないのよ、、
ウサギですうさぎ






3時間くらい粘りました。
何処に出てくるか分からないのでみんなでボーーーっとながめ、

何か動いたら目を凝らし
見つけてカメラを構えたらもういない、、、


で、3時間。
でも撮れたので良かったです照れ


今回、ナキウサギ撮りに行くために買ったシューズ
去年、仙台でお世話になった山男のKさんおすすめのシューズです。
初めて履いたのにぜんぜん違和感なかったびっくり
さすがKさん!
ありがとうございました照れ




せっかくトレッキングシューズ買ったから登山行こうかな〜爆笑
(ついさっき誘われたw)