北見で北見の早苗先生とサークル立ち上げる事になって、
第1回目行ってきましたウインク



サークル前に、
北見のメンバーさんに教えてもらった野付牛公園に行ってみたよ!



周りは住宅地に囲まれてるのに、行ったら鳥達のさえずりがすごいびっくり



鳴き声は聞こえても、実際探すのは大変で、、
しかも「頭上、カラスに注意❗️」とか書いてあるし〜💦


まだ来たばかり❗️
ひるむな、自分‼️
と言い聞かせてテクテク歩いてみたら、

カサッ❗️




エゾリスだぁびっくり




あ、めっちゃかわゆい❤️


枯葉の中に何か隠してあるのかなぁ?
ほじほじしてましたニコニコ



木から木へヒョイって飛んで移動したり



降りてきたと思ったら素早く走ったり





おいら、走るの早いもんねー❗️
ついてこれないでしょ⁉️


と言われてる気がしました笑い泣き




次の日も旭川戻る前に寄ってみたらまた会えたラブ













旭川ではまだお会いしたことがないエゾリスさん達に北見では2日とも会えました^ ^

写真もたくさん撮らせてくれてありがとう〜。



この後、鳥バージョンもアップしますねウインク