草むらの妖精さん | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

素敵な妖精さんの羽根を手に入れたので、
DOLLFACTORY・Baby AriのEmmaに
新しいお洋服を買って、妖精さんになって貰ったのだが、
本当は花冠をかぶせてあげたい。
あげたいのだが・・・。

ヘッドが小さすぎて、花冠の存在感が大きくなりすぎた。
いや、ワタシが作った花冠が、巨大だっただけなのだろうが。
まぁ、花冠は断念して。
髪にお花を挿してあげることにした。

 

 

 

 

 

 

うおお、可愛い。
お花を添えただけで、めっちゃ妖精さん感がアップしたような気がする。

しかも、改めて見てみると、このお洋服、
可愛らしいのに、結構セクシーな感じもしない?

夕方の公園で、LEDライトをレフ板にバウンスさせて
写真を撮ったのだが、背景の草むらが、いい感じに暗くて、
Emmaだけが光り輝いているようにも見える。
いい感じ、いい感じ。

ところで。
この場所へは、何回かドールの撮影に行っている。
その数回の間に、不思議な出来事が何回もあった。
そこで、この場所のことを知っている知人達に、
「こんなことがあってね」と話をしたら・・・

「あそこは、あんまり良くない場所だと聞いたことがある」
という返事と、
「あー、あそこ、結構有名な心霊スポットだよ」
というガチな返事を
頂いてしまった。

う、そうだったのか。。。

でも、お気に入りのスポットなので、
たぶん、また、ドールを連れて撮影に行くと思う。

オバケがなんぼのもんじゃい。

 

 

 


にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村