あやかしの眠る森 | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

電飾と葉っぱを絡めたセットが、かなり気に入ったので、
DollChateau、WilliamのRêve(レーヴ)も寝かせてみることにした。

元より妖しい雰囲気のRêveのことだから、
より一層幻想的な風景が見られるのではないかと思ったのだ。

 

 

 

 

 

 

セットを組み上げて、Rêveをコロンと寝かせてみれば、
あやかしの眠る森が、目の前に浮かび上がった。

とはいえ。
前回は、もう少し電飾感を隠すことができたのだが、
これ以上電飾を葉っぱの中に隠してしまうと、Rêveの顔に光が当たらず、
何度も何度も、葉っぱと電飾の位置を調整する羽目になった。

翼がある分、影になる部分が多くて、
電飾だけでは光量が足らず、LEDライトも使ったのだが、
あんまりピッカリ光を当ててしまうと、見えて欲しくないものが写ったり、
電飾がかき消されてしまったりするので、ライトの位置を調節するのにも
四苦八苦した。

あやかしの眠る森は、なかなか手ごわい。

 

 

 


にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村